2012年12月14日

スマホを使って強制的に英会話をしてみては?

スマートフォンを使っている人も多いと思いますが、このスマートフォンが英会話の勉強にもおすすめのアイテムだというのをご存知ですか?

色々なアプリがありますが、強制的に英会話をするものがあるんです。

「強制的」というと、なんだか怖い感じもするのですが、毎日決まった時間に講師の人が電話をかけてきてくれて10分間くらい話をするというものです。

毎日決まった時間に電話が掛かってくるので予定も立ていやすいですし、何より10分間と短い時間なので気軽に始めやすいと思います。

朝少し早く起きて、学校に行く前や仕事に行く前の10分間、講師の人と英会話をするというのもいいですよね。

英語の勉強というのは、実際に英語を使って話をするというのが凄く大切になります。

周りに英語が話せる人がない場合は、勉強をしていても英語を使う機会が少ないですよね?

その点10分間と短時間ですが、毎日英語を話すことが出来ます。

電話なので相手の顔が見えなくて不安だ…という人もいると思いますが、慣れてくれば普通に友人と電話をしているのと変わらなくなってきます。

自分が決めた時間だといっても毎日必ず掛かってくるので、慎重に考えてから利用をするようにしましょう。



Posted by さけちゃん  at 16:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
財布http://www.a-mybag.com
Posted by 偽物 at 2012年12月14日 18:46
サードパーティはマイクロソフトによって課さ制限なしでモバイル用のソフトウェアを開発することもできます。ソフトウェアアプリケーションはサービスの短い寿命の間に携帯電話用にマーケットから最終的には購入可能だった。ありがとう。
Posted by german translation english at 2013年10月31日 15:40
私はこの記事を本当に好き。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は別のポストに大きな喜びで、この作家を読んでしたいと思います。
Posted by writing a critical analysis at 2013年11月04日 06:39
軍艦の開発に並行して、海洋漁業、貿易のサービスに発送も古代とルネサンスの間の期間で開発。まだ主に沿岸の努力は、漁業は、主に小型ボートを使って、少し他のお金を持つ個人によって実践されています。ありがとうございます。
Posted by seo services at 2013年11月19日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。